お月見をゆっくり楽しむ前に…オプションメニューをいかがですか?
強い紫外線はダメージ刺激を残します。特に暑さがひどかったのでヘアーサロン藤田では潤いを保ち秋冬を過ごして頂きたいので以下もお勧めします♪  アンチエイジング効果もたっぷり効果的です。

 

【 目 】目が疲れを伝えてきたら

眩しい強い紫外線は瞳にも疲労を溜めています。目から頭痛そして肩なんてダメージが広がる前に…丁寧なつぼ押しやマッサージの眼精疲労メニュー

 

【 髪 】
強い日差しにより髪のキューティクルがあき髪の栄養が流れて☞パサつき、艶が失われる状態がわかる…40種類のトリートメントをキューティクルへ閉じこめます

 

【 頭皮 】
皮脂の分泌量は通常の2~3倍以上毛穴に暑い時期も蓄積。放置=“髪が弱く“なることもあります。頭皮トラブルが起きる前にクレンジングマッサージの3種類のヘッドスパよりお試し下さい。※無料マイクロスコープチェック中(混雑時はお客様より要申し出のみ受付ます)

 

 

 

 

【 シミ・しわの改善とTゾーンの皮脂クレンジング 】

UVケアが効かない強い紫外線ダメージをクリエステボーテのホワイトニングシェービング。男性、女性可能


ザラザラ、夕方のテカリ肌はこの夏溜まった皮脂汚れをフェイシャルエステでしっかり《機器とクリエステのクレイパック、ピーリングの3工程》で取り除きます。リッチ泡エステもオススメです。

 

 

 

【 リラックス&精神を穏やか 】

72種類の症状よりゆったりしかも、気になっていた症状を忘れてしまうエステ。正確性を大切に探索機使用

 

男性、女性のお客様皆様の秋を応援できるごく一部です。各メニューのみも大歓迎です。