🌸数々の有名女優や女性タレントさんが愛用のサンミモレ化粧品のラインナップ全般を取り揃えてます🌸

「ファンデーションの色がよくわからない…」

「1日中崩れない方法を知りたい」「ファンデーションで肌が自然にきれいになりたい♪」等々

お顔そり後に丁寧にカウンセリング。こちらは1回は無料でファンデーションをおつけします。2回目からは有料です♪親水性のオールインワン美容液ファンデーション。つまり悪い油分を含んでいない水性タイプの真珠タンパク質、ヒアロルン酸ほか沢山の美容成分の入ったファンデーションです。油分の強いファンデーションを使い続けると、分厚い油分を含んだ角質となりお肌がスッキリしません、アンチエイジングの妨げにもなってしまいます。使うたびに肌がきれいになっていくので、詳細や購入は →『サンミモレ化粧品』

 脚や腕も『下の方の腕につけました❣』

この嬉しい仕上がりです♪ サラッとした仕上がりで洋服にもつきません。テレビ映りや写真撮影で一際目立つのはこちらを使用しているからかも…  

華奢でキレイに整った腕、脚、デコルテをお出かけ前にUVしながら魅せてみませんか。写真より数段違いますよ!

ファンデーションだけでなく・下地にはアルガンOILを15%含んだ『アルガンフェイスジェル』や

ニンジンやかぼちゃの色素と血行促進のビタミンEを配合した「唇の紫変化」を改善していける口紅