新入荷情報

タオル、手ぬぐい

すべて馬喰横山町の【日東タオル】よりプロ仕様のものを創業以来継続してお客様へ施術使用しています。例えば本日入荷した「スワソフター」は有機栽培面のオーガニックコットンを使用した風合い吸収性に優れた泉州タオル。直接肌に触れるパイル部分にオーガニックコットンを使用しており多いブレンドスタンダードの認証も取得した確かな品質の商品で人体に影響があるとされる蛍光増白剤も使用しておりません。…ベッドタオルもです!

 

 

高級お顔そり専用化粧品→VIPお顔剃り

くすみの原因となる黒い産毛を剃り、古い皮膚をそいで新しい器具を作り出します。お顔そり技術は「産毛」と「老化角質」を鋭利なカミソリで取り除くと言う美容法ですので優しくする技術も大切ですが、使用する化粧品も大切です。F22化粧品シリーズはお顔そりした後のデリケートな皮膚状態を研究し、「保湿」「鎮静」「保護」「修復」をテーマに開発した化粧品シリーズです。主な主成分は久米島海洋深層水、 Αアルブチン、フランス海岸松樹皮エキス、よもぎ茶エキス、酵母エキス、海汁と、ハマメリ葉、月桃葉水外9指定成分も配合、6鉱物油、無香料、6色素で肌への刺激成分を可能な限り削除した製品設計なんです!…こちらは艶バック&リフトマッサージクリームでリフトアップが期待できてますよ

 

耳ツボ探知機

コリなどの変化があるとその部位の電位が低くなりその原理を利用して電気抵抗の低い場所を検索し施術者に知らせています!時間にこちらが余裕あるときはビデオで簡単にお知らせしてます。